« スベスベお肌は注目の的 | トップページ | ほのかな香りで彼を振り向かせる »

2010年9月 1日 (水)

潤んだ瞳に男はノックアウト

潤んだ瞳で男心をくすぐる

よく男性は女性のナミダに弱いって言いますよね。これって、なぜなんだろう?とずっと思っていたのでちょっと調べてみました。

いろいろな考えがあるようですが一番多かったのは、「男性は女性に比べてナミダが出にくいため、女性のナミダに感情が増幅されて心が翻弄してしまう」という答えでした。

そう言われてみれば、ナミダを流すのは男性よりも女性の方が断然多い気がします。それにケンカをした時なんかも女性がナミダを流したとたんに、「ゴメン、ゴメン、俺が言い過ぎたよ」って急に優しくなったりすることがありますものね。

う~ん。一理あるかなぁて感じです。

実際、ナミダを流すとまではいかなくても、その直前の潤んだ瞳にも男性は弱いようですね。女性の潤んだ瞳を見たとたん、ドキッとして離したくなくなるという殿方はかなりたくさんいると思います。

そういえば、ラメライナーってあるじゃないですか。あれって、ラインを指でぼかしてアイシャドウのように使う人もいますが、目頭から目じりまで下まぶたのキワにラインを引くと、ラメが反射して瞳がうるうるした感じに見えますよね。これって、手軽に潤んだ瞳を演出するのにまさに絶好のコスメですよね。

それにラメでキラキラした瞳は可愛いし、うるうるの瞳はヌレヌレの唇と同じくらい女の子の間でも大人気です。

でも、ラメライナーでうるうるの瞳を自然に演出するのはかなり難しいですよね。

たしかに星屑のようなキラキラしたラメの感じは可愛いのですが、ナミダで潤んだ瞳とはちょっと違う感じがします。近くで見るとやっぱり不自然…あのうるうる感を出すのは至難のワザです‥

まぁ、そこまで自然なうるうるの瞳にこだわらなければ、市販のラメライナーで十分なのですが、常に妥協を許さないのが小悪魔というもの。あの自然に近いうるうるの瞳を演出できる目元のコスメはないものかとラブコスで色々探してみました。

こちらの販売サイトで、扱っている商品はオススメです!!

http://wander-land.net/

« スベスベお肌は注目の的 | トップページ | ほのかな香りで彼を振り向かせる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406525/36479336

この記事へのトラックバック一覧です: 潤んだ瞳に男はノックアウト:

« スベスベお肌は注目の的 | トップページ | ほのかな香りで彼を振り向かせる »