« エッチの安売りは女の価値を下げる | トップページ | モテル女のプチ美容尾術② »

2010年9月 1日 (水)

モテル女のプチ美容術

毛穴やニキビ跡も気にならないモテ肌洗顔

みなさん、お肌の悩みって結構ありますよね。

実は、あることを1週間続けて実行するとキレイさっぱりニキビもニキビ跡もなくなって、しかも毛穴の汚れまで落ちて、すっごい美白になるんです。

まず、用意するものは…

  • ◎ベビーパウダー
  • ◎牛乳
  • ◎いつもの洗顔料

コレだけです!

とくに、牛乳については飲んでもOK!牛乳は、飲んだ場合でも牛乳独自の乳脂肪が、お肌の毛穴から出る皮脂量を調節してくれるんです。

ベビーパウダーについては、薬用の商品もあり、私はジョンソンのベビーパウダーを使っています。まぁ、べつに何でもいいんですけどね。

それでは、早速やり方・・・

まず洗顔します。

そのとき、ベビーパウダーを泡立てた洗顔料の中にふたつまみくらい混ぜます。

そして、普通に洗顔しちゃってください。

次は、キレイになった顔に牛乳とベビーパウダーをヨーグルトくらいの硬さになるまで混ぜ、顔に塗って10分待ちます。

10分経過したら、水で顔を洗い流してください。そして軽くタオルでふき取ります。

最後に化粧水や乳液ではなく、ベビーパウダーを顔全体につけます。

はい!これで、すべて完了です。この方法はいつやってもいいですけど夜がオススメです。そのまま寝ちゃってもかまいませんよ。

実際、これを続けるとニキビが徐々になくなって美白になってきます。そのうえ、凹凸のニキビ跡もなくなって、しかも毛穴もキレイにしてくれます。

もちろん、向き、不向きもあるようですが、私の場合、びっくりするくらいニキビ跡がなくなって、すごく嬉しかったです♪

長年のニキビ、毛穴の悩みも、こんな簡単に解消できれば便利ですよね。

みなさんも、是非やってみてくださいね♪

ちなみに、ニキビの原因て何だかご存知ですか?じつは、どんなタイプのニキビも原因は1つ!「ニキビ菌」なんです。

ニキビ菌は毛穴に詰まった皮脂や皮膚の表面にたまった古い角質によって繁殖します。したがって、ニキビを予防するためには、余分な皮脂や角質をお肌にためないお手入れが最も大切なんです。

« エッチの安売りは女の価値を下げる | トップページ | モテル女のプチ美容尾術② »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406525/36478753

この記事へのトラックバック一覧です: モテル女のプチ美容術:

« エッチの安売りは女の価値を下げる | トップページ | モテル女のプチ美容尾術② »