« 歯は男のチェックが厳しい場所 | トップページ | メルアドGETの方法 »

2010年9月 1日 (水)

男が優先する順位

男が優先するのはボディラインよりも肌質

以前、ラブコスで「男性がエッチのとき女性のどこに冷めるか?」、というアンケートを取ったことがあります。

その結果、じつに意外なことが判明したんです。

とりあえず、その時のアンケートの結果を見てください。

【男性に聞きました】

Q.男性はエッチのとき、女性のどこに冷めますか?

  • 1位:臭い
  • 2位:カサカサの肌
  • 3位:ガサガサの唇
  • 4位:ぜい肉

※ラブコスメティックのアンケート調べより

まぁ、1位の「臭い」ていうのは分かりますけど、2位の「カサカサの肌」、3位の「ガサガサの唇」の方が、ぜい肉よりも嫌われていることに、正直、私は驚きました。

この結果を見る限りでは、男性は女性のボディーラインよりも肌質を重視しているっていうことですよね。ボン、キュッ、ボンのボディラインは多くの男性を虜にするけど、それ以上にツルツル・スベスベの肌質を男性は優先するようです。

確かに考えてみれば、エッチのときガサガサのヒジや、ゴツゴツのヒザだったら彼だって嫌ですよね。女性としての魅力も激減するだろうし、彼がガッカリするのも頷けます。やっぱり、彼にいつ触られても大丈夫なように、〝しっとり〟〝もちもち〟の柔らかボディが小悪魔の絶対条件と言えそうです。

とくにヒジやヒザは、意外と男性のチェックが厳しい部分。念入りに対策をしておいた方が無難なようですよ。

« 歯は男のチェックが厳しい場所 | トップページ | メルアドGETの方法 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406525/36479384

この記事へのトラックバック一覧です: 男が優先する順位:

« 歯は男のチェックが厳しい場所 | トップページ | メルアドGETの方法 »