« ぽってり唇で彼を誘惑 | トップページ | スベスベお肌は注目の的 »

2010年9月 1日 (水)

美しいボディラインを手に入れる

魅惑のボディで彼もイチコロ

男性はいつの時代も美しい女性が大好きです。

もちろん、男性は内面(性格)の美しさもちゃんとみていますが、女性に心を奪われる瞬間の7割くらいは見た目の雰囲気、つまりビジュアルが占めています。それくらい男性にとって、女性のビジュアルは恋をする重要な要素であり、性格が自分の好みと多少ズレていたとしても、外見が好みのタイプであれば恋愛対象になってしまうこともあるのです。

なんか、ムカツク話しですがこれが現実。男性はそういう生き物なのです。

こんな話しをすると、「やっぱ…あたしにモテる女は無理だわ」などと諦めてしまう人もいるかもしれませんが、ちょっと待ってください!ものごとを簡単に諦めるてしまうのは、モテない女性の悪い習慣です。「できることはやってみる」、「一見、不可能に思えることもできるところまでやってみる」、モテる女になるためには、そんな前向きな心のパワーも大切です。

今、キレイじゃなければ、これからキレイになればいいだけの話。時間はたっぷりとあります。トライしましょう。

今回は、男性が好むメリハリのある小悪魔ボディラインに挑戦です。

メリハリというと思いつくのが、「ボン、キュッ、ボン」の丸みをおびたバストライン、クビれたウェスト、ふっくらしたヒップラインですが、イメージ的に高いハードルだと思われがちです。でも、大切なのはメリハリのあるボディーラインをつくること。全体的にバランスが取れていればよく、モデルやタレントさんのようパーフェクトなボディを目指す必要はありません。

そこまでしなくても、男性の目にはちゃんとメリハリボディに見えちゃうんです。実は女性が気にするほど、男性はビジュアルに対して高い要求をしているわけではないんです。よく、「あたし…太ったみたい‥」という女性に、男性が「えっ、そんなにスリムなのにどこが太ったの?」と頭を傾げることってありますよね。あれって、お世辞でもなんでもなく、心底そう思っているんです。

ビジュアル面では、まだまだ女性に比べて鈍感なのが男性です。だから、メリハリボディといっても、それほど難しく考える必要なんてないんです。

たとえば、「ボン、キュッ、ボン」の場合。これって別に大きなバストじゃなくっても大丈夫ですよ。バストで重要なのは大きさよりも形です。やや小さなバストでも、シャツを着たときにキレイなバストラインができていれば、大抵の男性はそれで十分満足なわけです。ウェストやヒップだって同じです。適度な運動と食事が取れていれば自然とお腹もしまってきますし、ヒップラインも美しくなります。モデルさんとまではいかないまでも、普通の男性から見れば十分キュッとしまったウェスト、ふっくらとしたヒップラインに見えるはずです。

とはいえ、人によってはダイエットが必要な場合もあるでしょうし、もう少しハードなトレーニングが必要になることもあるかもしれません。しかし、男性の目はそれほど厳しくはありません。モデルやタレントさんを目指すならともかく、普通にモテたいだけなら無理のない運動と、適度な食事制限だけでも十分な効果が期待できます。

それでも心配な人は、市販されているサプリメントなどを飲むといいと思いますよ。

サプリメントというと栄養補助食品として、薬局やコンビニで市販されているものが一般的ですが、最近ではダイエット用のサプリとか、バストアップ用のサプリとかいろいろ売られています。自分の目的に合わせてうまく活用してください。

ラブコスメティックでも、キレイなバストラインや、メリハリのあるボディラインを手に入れるためのサプリが販売されています。豆乳や納豆などで話題のイソフラボンが含まれているプエラリア・ミリフィカを使ったサプリで、ふっくらバストアップを手に入れたい女性に人気があります。

« ぽってり唇で彼を誘惑 | トップページ | スベスベお肌は注目の的 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406525/36479288

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいボディラインを手に入れる:

« ぽってり唇で彼を誘惑 | トップページ | スベスベお肌は注目の的 »