« モテル女のプチ美容術 | トップページ | モテル女のプチ美容術③ »

2010年9月 1日 (水)

モテル女のプチ美容尾術②

ツルツルのヒザを手に入れるお風呂マッサージ

足のキレイな女性って、みんなヒザもツルツルでキレイですよね。

とくに短いスカートの時など、ヒザがきれいだと断然セクシー度もアップ!美しくキレイな美足は、世の中の男性もみんな大好きです。

しかし、中にはヒザの部分だけやけにシワシワになっていたりとか、白っぽくなっていたりする人もいますよね。これだとどうしても清潔感に欠けるし、美足を演出するのは難しくなってしまいます。

そこで今回は、ヒザをキレイにする方法を紹介します。

実は、モデルをやってる人から聞いた話なんですが、ヒザがキレイな女性とそうでない女性は、お風呂のときの体の洗いかたに違いがあるみたいなんです。

ヒザがキレイな女性は、お風呂で体を洗うとき、ちゃんとヒザまで集中して洗います。これに対してそうでない女性は、体洗うとき、あんまりひざに集中していません。極端に言えば、洗い忘れている場合も多いようです。

正直、ヒザをキレイにできるか、そうでないかの大きな要因はたったコレだけ。

キレイなヒザになってモテる女の美足を手に入れたい!そう思うのであれば、毎日、体を洗うときにヒザの部分をちゃんと意識して洗うようにすればいいんです。

このとき、あまりゴシゴシと強く洗うと肌の角質が削ぎ落とされてしまいます。これはよくないので、スポンジなどやわらかいもので、ソフトにヒザを洗ってあげるといいと思います。

もう少し具体的に言うなら、洗うというよりヒザをマッサージするといった感じでしょうか。ゆっくりと時計回りにソフトにマッサージするんです。また、体育座りになってやると効果バツグンですよ。体育座りだと皮膚が伸びてしっかり磨けるんです。

ヒザ以外にヒジも同様に洗ってあげるとツルツルになりますよ。簡単なので、是非やってみてください。

ただし、やり過ぎには注意してくださいね。毎日少しずつ、片足30秒、両足で1分間もやれば十分ですよ。早い人だと1週間もすれば効果を実感できます。

« モテル女のプチ美容術 | トップページ | モテル女のプチ美容術③ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406525/36478765

この記事へのトラックバック一覧です: モテル女のプチ美容尾術②:

« モテル女のプチ美容術 | トップページ | モテル女のプチ美容術③ »